アニマルコミュニケーション

今日も暑かったですよね
春を通り越して一気に初夏みたいです

今日は写真と内容は関係ないのですが…
写真は先週土曜日にお散歩に行った時のものです


1204252.jpg


先日、記事で真夜中の出来事として書いた件で
お友達からもいろいろとアドバイスを頂いたりしたんですが
ひめちんにも聞いてみたいと思い
以前お友達のラムままさんが受けていらした
アニマルコミュニケーションを受けてみようと
桜 愛海さんにメールを送っていました
その結果をお知らせしていただいたので一部抜粋して紹介したいと思います


私がひめちんに聞きたいこと3つを桜 愛海さんにお伝えしました


1.最近、真夜中(2時~4時頃)にガタガタ、ブルブル震えて
  何かに怯えたように一点を見つめて息遣いも荒くなります。
  なにか怖いことがあるんでしょうか?

2.食ムラがあってご飯を食べないことがよくあります。
  食事に不満があるのでしょうか?

3.ひめは母と毎日家でお留守番をしてくれていますが寂しいでしょうか?
  妹や弟を迎えて欲しいと思っているでしょうか?


これを踏まえて愛海さんがひめちんとお話をしてくれましたよ
ひめちんは名前の通り、お話の仕方もお姫様なんだって(*^m^*)
以下、「さ」は桜さん(オレンジ) 「ひ」はひめちん(ピンク)で読んで下さいね
(みどりは私の感想)



さ:ひめちゃんこんにちは^^

ひ:はい!こんにちは。

さ:私は桜愛海っていいます^^初めまして♪

ひ:はじめまして。。

さ:今日はね、はるさんから、ひめちゃんとお話してほしいってお願いされたんで、少し
  お話してほしいんだけど・・・いいかしら?


ひ:いいわよ。お話するの知ってたし。

さ:そうなの?知ってたの?

ひ:うん。だって言ってたもの。お話してもらうって。

さ:そっか~♪
  それじゃ、早速だけど、ひめちゃんのカラダを診せてもらってもいいかな?


ひ:いいわよ。


と、こんな感じでお話が始まったようです


ひめちん、ちょっと疲れてるみたい
すごく敏感で、私の疲れやイライラをキャッチして受けている感じなんだって…
そういえば最近疲れてイライラしてるもんね…私…^^;


さ:ひめちゃん、けっこう疲れてるね。。。

ひ:うーん・・・そうかな~。
  なんとなく体が重い感じはするけど・・・でも元気よ!


さ:元気なのは分かるよ~。
  少しカラダの重たさがとれるように、ひめちゃんにヒーリング送るからちゃんと受けてね^^


ひ:は~い!
  でも、私だけでなく、お母さん、お姉ちゃんにも送ってあげてね!
←優しぃ…(T_T)

さ:もちろん!
  ちゃーんと送るよ~♪


ひ:ありがとう!

さ:いえいえ^^
  かわいいひめちゃんからのお願いだもの♪
  それにしても、2人のこと、とっても大切に思ってるのね。


ひ:えへっ(照れていました)
  当たり前じゃないの~♪
  2人とも大切な家族だもの☆
←感動!泣けるぅ…(T_T)

さ:そうだよね!
  でもね、1人で全部受けなくてもいいんだよ!
  だから、私とお話してるんでしょ?


ひ:うん。。。分かってるんだけど・・・

----------☆----------

ひめちゃん、とっても家族想いの優しい子ですね~。
お話していて、感動しました!
過去世ではるさんとご縁があったみたいですね。
一生懸命守ろうとしていますよ。
すごく大切な存在だって言ってました。
過去世で、パートナーだったのかしら・・・
お互い、すごく大切な存在で、守りあってたみたいですね。


---------☆----------

さ:魂で、ずーっとご縁があるんだね~

ひ:うん♪そうなの!

さ:ところで、はるさんから質問を預かってるんだけど、いいかしら?

ひ:いいわよ。

さ:ひめちゃん、食事、あまり食べない時があるんだって?
  どうしてなのかな?
  食事に不満があるの?って聞いてらっしゃるわよ^^


ひ:不満とかじゃないんだけどな~
  体調を整えるために、調整してるの。
←そうなのかぁ~

さ:そうなんだ~。とくに不満があるわけじゃないのね^^

ひ:あるわけないじゃない!
  あとは、お腹いっぱいの時に用意されるから、食べれないのよね~


さ:おやつ食べ過ぎ?
  好きなものだと、ついつい沢山食べちゃうもんね^^


ひ:えへへ。

さ:あとね、はるさんね、いつもお仕事行ってるでしょ?
  ひめちゃん、お母さんと二人でお留守番してるけど、寂しくないかな?って。
  妹や弟を迎えてほしいと思ってる?


ひ:それは思ってないわ~。
  それよりは、お姉ちゃんともっと一緒に遊びたいの!
  お仕事してるのは、ちゃんと分かってるわよ。だからあまり無理は言えないけど・・・
  でもね、もっともっと一緒に遊びたいの。


さ:そっか~。じゃ、もっとお散歩とか一緒に行きたいの?

ひ:別にお散歩じゃなくてもいいのよ。私と一緒に遊んでくれれば、それがお家の中でも
  お外でも、どこでもいいの!お姉ちゃんと一緒がいいの!


さ:お姉ちゃん大好きなんだね~

ひ:もちろん!大好きよ!!

----------☆----------

ひめちゃん、はるさんと一緒に過ごす時間が何よりうれしいみたいです^^
弟や妹・・・というよりは、はるさんと一緒に・・というのがいいみたいですね。
他のワンコが嫌いとか、イヤ・・というのではないようですが・・・
ワンコを迎えるときは、ひめちゃんもさることながら、はるさん、お母さまがどうしたいか?
を、まず考えてくださいね。
ひめが可哀想だから・・・とかそういう理由では迎えないでくださいね。


---------☆-----------


なんかねぇ…もうめっちゃ感動しました
私と一緒に過ごす時間が何よりうれしいなんて…
なんて可愛いやつなんだって…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

いろいろお話して下さった結果…

ひめちんは音響シャイで大きな音が怖いんだって…
雨が降ると雷が鳴ると思って怖いんだって…
ひめちんが一人でお留守番をしている日に大雨が降って雷が鳴ってすごく怖かったみたい…
これがトラウマになってて今でも雨の気配がするとその怖さを思い出して震えてしまうみたいです

そして真夜中のガタブルは…やはり生霊・霊の存在…ひめちんには何か見えてるみたい
私をいじめにきてるって…その人が怖いんだって…
ごめんね~ 私のせいでひめちんに怖い思いをさせてるんだね…ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

でもね、お話してもらって良かったよ
ひめちんの事がますます愛おしくなった
どちらかというとネガティブになりやすい私…
そんな感情は即ひめちんには伝わってしまうんだね

桜愛海さんもブログに書いていらっしゃいますが

笑う門には福来る

家族が笑顔で過ごすこと
これがひめちんにとっても私にとっても一番なのかな
そんな環境を作れるように努力したいと思います

それと…浄化をして頂いて、ヒーリングを送っていただいたからか
昨日、今日とひめちんは夜震えることはありませんでした
私もストレスからかアトピーのようなカイカイが出ていましたが
昨日からマシになってきました

桜 愛海さん、本当にありがとうございました


1204253.jpg


ブログランキング参加中
今日は長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございます♪
よろしければぽちっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はる
Posted byはる

Comments 11

There are no comments yet.

トラッチ  

おはようワン

ひめちゃん、何かすごいお話したんだねワン
ひめちゃんはお姫様だし、優しいんだねワン
でもひめちゃん、お互いに気を使いあうと、お互いに心配しあっちゃうねワン
一杯遊んでもらって、一杯はるさんを遊んであげると良いかもだワン
ひめちゃん、やっぱり見えていたねワン
僕も、チュッコおねえたんのお墓に行くと元気になるんだワン
チュッコたんだけでなく、色々なお友達に会えるんだワン

2012/04/26 (Thu) 06:32

ラムまま  

おはよ~

受けたんだ、アニマルコミュニケーション!
やっぱ、ひめちゃんははるさんが大好き!
アニマルコミュニケーションに関しては賛否両論あると思うけど、私も受けてよかったと思ってます~

妹よりはるさんなのね…

週末お天気みたいだね。

2012/04/26 (Thu) 06:33

riboni  

おはようございます。

あ~大泣き・・・v-406
どこでもいいから一緒にいたいんだね~。
はるさんが大好きなんだね。
はるさん、しあわせじゃ~ん。(大泣き)
はるさんの写真からもひめちゃんに対するあふれる愛情が見えますが、はるさん、よかったですね~。
私は、怖くてきけないなぁ~v-431

もっともっと、私もがんばるぅ~大泣きv-406

2012/04/26 (Thu) 07:32

マロンママ  

こんち~

はるさんもやったんだぁ
ほ~
ひめちんは自分で体調管理ししてるんだ
凄いね~
はるさんともっと遊びたいなんて可愛いね~v-344
はるさん泣けたでしょ?
やっぱりv-39居たのか~v-399
今度はお祓いかな?
ガタブルは雷さんでしたか
可愛そうにe-263
原因が分かって良かったね~

2012/04/26 (Thu) 15:00

桜 愛海  

早速のご紹介、ありがとうございました♪
ひめちゃんとお話できて、楽しかったです~^^

笑顔が一番!
人も、動物さんも、笑顔で過ごすのが何よりです♪
笑顔が増えれば、免疫力もUPするから、もっともっと元気に
なっちゃうしね^^

顔晴ろ~о(ж>▽<)y ☆

2012/04/26 (Thu) 15:40

ドンとボンド  

良かったね~♪

はるさん、ひめちゃん、良かったね~♪
ドンも、昨日、獣医さんに聞いてもらったところ、
霊そのもの自体、確かな方に除霊してもらってください。っとのことで、メールを書こうとブログを見て、ホッとしました。
やっぱり、霊っているんだね~。今だ、半信半疑だけど、
ドン家には、白い着物を着たお侍さんが居たらしい。
それを家に呼び寄せたのが、祈祷師本人だって言うんだから、笑っちゃうでしょ。
ボンドにも怖い思いをさせていたんだね~。

ドンも感動しました。飼い主じゃなくても、涙が出るほど、ひめちゃんが愛おしくなりますよ~。
世の中には、こんな力を持っている人がいるって素晴らしい。
まぁ~、霊感0(ゼロ)のドンには、じぇったい、そんな力は宿ってはいないなぁ~。
ひめちゃんとはるさんが落ち着いて過ごせるようになって、本当に良かった♪

2012/04/26 (Thu) 18:44

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343トラッチ君へe-343
こんばんは☆彡
ひめちんに桜さんとお話ししてもらったよ
とっても優しい子だったので感動しちゃった(*^.^*)
ひめちんとこれからもいっぱい遊ばないとね♪
そうだね~見えてたんだねe-317
トラッチ君みたいにお姉ちゃんやお友達だったら
良かったんだけどね~^^;

e-343ラムままさんへe-343
こんばんは☆彡
受けたよ~アニマルコミニュケーション♪
ひめが大好きって言ってくれてよかった~(笑)
そうやね、人によっては信じない人もいるかも知れないけど
私も受けてよかった
そそ、ひめちん、一人っ子でもいいみたいだよv-290
私がもっといっぱい遊んであげないとね
お天気、良さそうだねv-278

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
あらら~ riboniちゃんも泣いてくれたん~?
ほんとしあわせだよね~私v-343
今までもすごく大切で愛おしい存在だったけど
ますます愛おしくなったよe-266
大丈夫!ボックンもにこちゃんもriboniちゃんのこと
大好きに決まってるやんv-410

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
ひめちんもお話してもらったよ~v-291
ひめちんのご飯拒否は体調調節してたんだ~って
ちょっとホッとしたv-290
病気で食べられないのと見分けてあげないといけないね
あは、マロンママ、見てた?
泣いたよ~(T_T)嬉しくて感動してウルウル…
でも~ひめちんのガタブルの原因は雷さんと…v-39
ひめちんには見えてるんだね
私のせいで怖がらせちゃって申し訳ないよ~v-393

e-343桜 愛海さんへe-343
こんばんは☆彡
このたびはありがとうございました♪
ひめの気持ちが聞けてよかったです
霊の存在は…v-393ですが…
(本当はもっと詳しく聞きたいです)
ひめと一緒に楽しい毎日を過ごせるように
笑顔で頑張りますp(*^-^*)q
本当にありがとうございました

e-343ドンとボンドさんへe-343
こんばんは☆彡
ドンさん、本当にいろいろとありがとうね
私をいじめにきている霊が
ひめちんに怖い思いをさせてたみたい…v-393
私自身は霊の存在を感じてないので
ひめちんが守ってくれてたのかなって…
ひめちんが一緒にいたい、
大好きって言ってくれてめちゃ嬉しかった~v-409
愛おしいですe-266
また、メールします♪

2012/04/26 (Thu) 21:47

エコママ  

こんばんは!

ひめちゃんは本当に優しいのですね~
はるさんと一心同体で、強い絆で結ばれている
という感じがすごくしました!
まさにひめちゃんの幸せがはるさんの幸せ
はるさんの幸せがひめちゃんの幸せですね。

2012/04/26 (Thu) 22:11

はる  

エコママさんへ♪

私もひめちんがすごく優しい子で…
私のこと大好きって言ってくれて
感動しましたv-409
思えば出会いの時から…
一目あったその日からって感じで(笑)
まさにひめの幸せが私の幸せですv-343
小さな体で一生懸命私を守ってくれようとしてくれてるなんてほんと泣けてきますv-406
でも、ひめだけじゃなくワンちゃん達はみんなそうなのかも知れませんねv-290

2012/04/26 (Thu) 22:22

モモユニ  

こんばんわん。

はるさん、受けて良かったね~
これで一寸は心配事も解消されたでしょ。
以前から噂は知ってたけど…
凄いね~~
そっか~はるちゃんとひめちん過去で縁があったんや。
で、はるちゃんの事を守って…
な、なんて~優しい子なんやv-395
なんか、ユニが如何思ってるのか聞きたくなったわ。

2012/04/26 (Thu) 22:57

はる  

モモユニさんへ♪

うんうん!受けて良かったよ~
気持ちの持ち方が変わったような気がするv-398
過去世でも縁があったなんてね~
いつも一緒にいたいなんて思ってくれてたなんて…
感動だよv-409
なんか単純だけどものすごく嬉しくってねi-235
モモユニさんも受けてみる~?

2012/04/26 (Thu) 23:13