おそろい隊出動!淡路島へ♪

本編いきまーす
ひめちんと仲良しおそろい隊のメンバーは明石海峡大橋を渡って一路淡路島へ



09102411.jpg



目的地へ向かう途中、曲がる方向を間違えてこの怪しげな?像の前を往復し
着いたところはテラスワンコOKのナチュラルカフェ カプチーノさん



09102412.jpg



矢印の所にテラス席があってここはペットOKなんだ~
ペット連れは直接テラスへ…

前にきた時は真夏でテラスはめっちゃ暑かったけど
今回は気候も良かったし目の前は海で気持ちよかったよ~
お天気が良かったら海ももっと綺麗に見えるんだろうなぁ~



09102413.jpg



私達のランチを注文し待っている間にお子ちゃま達はおやつターイム
ひめちんったら目ひんむき過ぎ~~



09102414.jpg



ランチタイムは少し過ぎてたんだけど「いいですよ~」って気持ち良く言ってくださって…
ランチのプレートセットはこのボリュームで1000円、飲み物は+200円で…
有機無農薬野菜が美味しいよん♪
私は右下のハーブチキンカツとサーモンクリームパスタの洋風セット
(洋風セットは+50円なんだけどね)と蛸の唐揚げも食べたよん♪
蛸の唐揚げも美味しかったよ~



09102415.jpg



遅めのランチを終わらせ、自家製ケーキを調達し、看板の前で記念撮影
何故かひめちんだけフセしてるし…みんなの視線は何処へ…??


それからまたまた怪しげな?像の前を通って明石海峡大橋真下にある道の駅「あわじ」へ…



09102416.jpg



目の前に大きな明石海峡大橋が見えるよ
わんこもたくさん来てたよ

芝生の広場もあってひめちんたちも走る



09102417.jpg



ももちゃんがクンクンしているところを同じようにくんくんしたり
ゴロンゴロンしたり、走るひめちんをももちゃん、みかんちゃんが追いかけたり、
ひめちん、楽しそうだったなぁ~
楽しそうなひめちんを見ると私まで楽しくなるのだ(笑)



09102419.jpg



ももちゃんとみかんちゃんが仲良く座っている間にひめちんはグイグイと割り込み
みかんちゃんをクンクン♪ストーカーひめちんになってました・・・(^^;
その頃レオン君とレオンママさんが行方不明??
探しに行ってみたら美味しそうなニホイのする焼き穴子屋さんの前のベンチにいる所を発見
そこでしばしの休憩後、本日お泊りするペンションへ向かいました



09102418.jpg
スポンサーサイト



はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.

ヤマト母  

あはは~
ひめちゃん、さっそくみかんちゃんにストーカー攻撃じゃったのね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
気心知れたお友達での旅行なのでひめちゃんもびびった様子まったくv-383ねんi-236
お目目がこぼれ落ちそうなお顔でがっつり食べてる姿がリラックスしてるのを物語ってるわんi-278

それにしてもランチすっごいボリュームで美味しそう~v-352
あ~腹減ってきたよe-350

続きも楽しみにしてまするよ~v-222

2009/10/26 (Mon) 23:08

ラムまま  

ランチ、おいしそう~v-10
この週末はお天気もまあまあだったし過ごしやすかったんでは・・・
ひめちゃんも広い芝生でたのしそ~v-238
みかんちゃんにクンクン…
その現場をレオンくんは見てたのかしらv-236
三角関係に…v-12

2009/10/27 (Tue) 06:40

なもみママ  

怪しげな像・・・(笑)
私も淡路島へ行った時に、見た記憶がありますv-411
なんなんでしょうねぇ~~あれ(笑)

おいしそうなランチ~v-352
ボリューム満点で、めっちゃ惹かれちゃいますv-10
おやつタイムで、みんなもテンションアップですねe-420
ひめちゃん、お目目が落ちちゃいそうv-398
白目が出ちゃうのかわいいですよねv-343

楽しそうな姿を見れると、ホント自分もすごく楽しくなれますよねv-266
また続きも楽しみにしていまぁすv-290

2009/10/27 (Tue) 11:42

吉田です  

怪しげな観音さん?
土日で4回も拝ませていただきました…
あっ私のせいです

ランチはボリュームあったうえに、遅めだったので夕食にひびいちゃいましたね

2009/10/27 (Tue) 18:03

モリーママ  

お泊り旅行

アロハ~!
オオ~!初のお友達との、お泊り旅行ですか!?
家族旅行も楽しいけど、ワンコ友達との旅行も楽しいでしょうね!
それにドッグカフェ周りも楽しそう!!
ひめちゃん、お目目が飛び出しそうな位、美味しかったのね。
どんなレポートになるか、楽しみですよ~!!

2009/10/27 (Tue) 21:01

レオンママ  

ギャハハ

おぉーv-237
この怪しげな像何度も巡れてv-231
ご利益だらけでしたねv-8ギャハハ

えへへ・・v-8
焼きアナゴの前で匂いだけたんまりと
頂戴してたのバレちゃいましたねv-37
サービスエリアは食の宝石箱やぁーv-10デスv-16
だいたい美味いものがあるとこにレオンママありですよんv-221
しかしひめちん・・・・v-12
レオンの愛人v-24だったはずが
いつしか禁断の愛の世界へ・・・v-239
レオン・・・・寂しそうだったよ・・・v-39

お次はいよいよ例の●●●●大会ですねv-12怖いわぁ・・・v-39


2009/10/27 (Tue) 21:58

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
仲良しおそろい隊のメンバーだったのでひめちんもリラックスして過ごしてたよ~
ってか、みかんちゃんにストーカーばっかしてたv-405
ランチ、美味しそうでしょ~?
淡路島に行ったらぜひ寄ってみてねって遠すぎるなぁ
でもほんとボリューム満点で美味しいよe-287
まだまだ続くので…見てちょんe-317

e-343ラムままさんへe-343
ランチ、美味しそうでしょ~?
ここだったらパパさんも満足されるのでは…??
暑くもなく風もそこそこあり、気持ちよかったですよん♪
みかんちゃん&レオン君&ひめちん…
変な三角関係になりそう~e-447

e-343なもみママさんへe-343
なもみママさんもこの像見た事あるんですね~
メチャ目立ってますよね(笑)
ランチ、美味しそうでしょ?
夏は暑いのでおすすめしませんがこの季節はいいよ~
ボリューム満点で美味しいです
ぜひ、もこちゃん、みくちゃん、ダーリンさんと行ってみてね
近くにはドッグランのあるカフェもありますよん♪

e-343吉田さんへe-343
怪しげな観音様??
4回も拝見したんだからご利益いっぱいですよね(笑)
うんうん、ボリューム満点だもんねe-287
でも、淡路牛のしゃぶしゃぶも美味しかった~i-237
また行きたいね~(笑)

e-343モリーママさんへe-343
うんうん、ワン友さんと初めてのお泊り旅行だったんです~
とっても楽しかったです~e-343
淡路島は結構ワンにも優しいところなので
ワン連れにはいいですよ~e-287

e-343レオンママさんへe-343
('-'*)フフ、ホントご利益いっぱいだよね
4回も見たもの…
焼き穴子…美味しそうなニオイやったもんね~
レオンママさんについていけば美味しいものにありつける(笑)
ひめちん、レオン君の愛人だったのに。。。
きっとレオン君の真似してるんだよi-278
それにしてもあのストーカー振りは…v-404
にゅふふ・・お次は恐怖の夜が~~v-12



2009/10/28 (Wed) 01:12