とっかえひっかえ(笑)

今夜はすごく寒いですね~
グッドタイミングにポチッとしていた半纏が届きました







昔から半纏愛用者だったのですが
前のがボロボロになって捨てちゃったので
ここ数年は半纏なしで過ごしてたの
でもやっぱり寒い冬はこれに限る(笑)
安くて可愛い半纏を見つけたのでぽちっと買っちゃった



昨日の夜、2つ結びにしたひめちん
今日私が帰ってきた時にはすごいことになってました



1012162.jpg



ボサボサ…



1012163.jpg



やっぱり前髪は途中で1回結んでおかないとダメだね
すぐに垂れてきちゃうね
プラスチックのリボンをつけてみました



1012164.jpg



いつもはおコタで食べるご飯だけど
今日はテーブルで…
ひめちんも一緒に椅子に座ってます
水炊きだったのでひめちんにも鶏肉とお豆腐ののおすそわけがありました



1012165.jpg



食べた後はひと遊びします
いつもの持って来い遊びね♪
あっ!プラスチックのリボンはやっぱり重くてダメでした
ぶるぶる~ってしたらすぐにブランブランになってしまって…
今夜はリボンをとっかえひっかえです(笑)



1012166.jpg



もぉー ヤでしゅよ!



ブログランキング参加中
ただいま23位… ぽちっとクリックお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はる
Posted byはる

Comments 4

There are no comments yet.

マロンママ  

こんばんわんv-280

半纏か~なんか懐かしい感じ!

ひめちんボサボサだねv-411
マロンも足でポリポリやっちゃいますよんe-330

へ~
ひめちんもテーブルで一緒にご飯食べたんだ~
おすそ分け良かったねんe-343

そそ!
重いリボンはブルブルするとぶら下がっちゃうよねんv-393
マロンもピンタイプとかはダメですね!
お目目に当たったら恐いしね~

はるさんの運転じゃなかったんだ~v-398
どの位ペーパーなんですかv-362

2010/12/16 (Thu) 23:18

ヤマト母  

あはは~
ひめちゃんアグレッシブじゃから、すぐボサ子になっちゃうんじゃね~i-278
でもはるさん、ほんとまとめるの上手じゃよね~e-460
いっつもすごいちれいに仕上げてて尊敬じゃv-218

半纏。
可愛い~e-266
母も子供たちに合わせてて暖房の温度上げれないから毎年半纏着てたんじゃが、去年ご臨終しちゃったんじゃよね~v-406
そんな可愛い半纏がほしぃ~~い!!e-266
はるさん、お買い物上手じゃ~(* ̄▽ ̄*)i-178

2010/12/17 (Fri) 15:08

ラズママ  

お久しぶりです~

こんばんわ~
お久しぶりです☆全然コメントできなくてごめんなさいv-406
あら、ひめちゃん髪の毛がぼちゃぼちゃになってる~
プラスチック付きのリボンはちょっと重いですよね
ラズママも涼にプラスチック付きのリボンをしたらすぐゆるくなりますよv-393

2010/12/17 (Fri) 21:26

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんわ☆
半纏、懐かしい感じですか?
寒い冬にはあったかくていいですよe-287
毎日結んでもすぐにボサボサ…
ほんと、重いリボンはだめだねv-393
パッチンもブルブル~ってしたらとんでっちゃうの^^;
はは…私のペーパー歴は長いよぉ(笑)
免許をとって運転したのはほんの1~2年だけ…
それも休みの日だけだからねv-388

e-343ヤマト母さんへe-343
そーなんですよ~すぐにボサボサになっちゃうv-393
わ~い!母さんに褒められちゃったv-398うれし~i-237
綺麗に結べてるかしらん?
母さんも半纏愛用者でしたか~v-291
私も数年なかったんだけどやっぱり欲しくなってネットで探しちゃったよんi-278
これ、イチキュッパで送料無料だったのんi-237
母さんも買っちゃう~?

e-343ラズママさんへe-343
こんばんわ~☆ お久しぶりですi-178
こちらこそご無沙汰ばかりで…i-229
覚えていてくれて嬉しいですv-343
そーなんです…いまだにすぐぼさぼさになっちゃうひめちんです…(^_^;)
プラスチックのリボンはやっぱり重いみたいですねv-393
涼ちゃんもすぐにゆるくなっちゃうんですね

2010/12/17 (Fri) 22:05