ひめの様子

ひめの様子
写真を撮っても毎回同じような写真になってしまい
いつのものかわからないので日付を入れてみた

2302221.jpg

2月20日の夜からご飯を食べなくなった
21日の昨日も朝晩食べなかった
そして今日の朝も食べなかった

2302222.jpg

りんのオチリとひめの頭がくっくいてる

2302223.jpg

お水は飲むのでヤギミルクをスポイトであげる
それでも全部飲むわけではなく1回か2回

2302224.jpg

今朝の写真
昨日はうんPもちっちもしなかった
昨日のお昼に姪っ子が来てチュールを半分ほど食べさせてくれた

2302225.jpg

夜には妹がフードプロセッサーを貸してくれ
フードやトッピングを離乳食のようにしてくれたけど
やっぱり食べなかった
チュールをささみのゆで汁で溶いて注入器で口に運ぶと
少しだけ舐めた

2302226.jpg

今朝も電動ミルでフードを粉砕してヤギミルクで溶いて
注入器で口に運んだ
3回くらい口に入れたけど半分はこぼれてしまう
ササミもチーズも食べない
お薬も飲めない

2302228.jpg

土曜日にはトリミングの予定だったけど
もうひめには無理そうなのでキャンセルの電話を入れた
状況を話すと受付の方が先生に代わってくれて…
水分補給の点滴くらいしかないけど…と言われた
私もこれ以上の処置をするつもりはないので
ありがとうございますと言って電話を切った

2302227.jpg

先生との電話中にひめがちっち…💦
今までは結構騒ぎながらしていたのでわかったのに
今は無言でちっちしてる
お昼前にもちっちした

2302229.jpg

お友達が消化の良いフードがいいよと教えてくれて
ポチったフードが今朝届いたけど…
ひめはもう食べられないかもしれない

ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト



はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.