マブダチとのお誕生日会

昨日8月7日日曜日はひっさしぶりに来夢家にお邪魔しましたよ

2208071.jpg

ラムままさんが送迎してくれました
ありがとう

2208075.jpg

久しぶりのお出掛けにワクワクドキドキだったりんりん

2208074.jpg

お昼ご飯にそうめんとおすし
デザートはロールケーキとコーヒー

2208076.jpg

お昼ご飯を食べてる間はみんなおとなしくしてたよ
ひめちんと仁くんは一緒に寝んね

2208078.jpg

ひめちんは起きるとウロウロ徘徊💦

2208077.jpg

ひめちんは車での行きも帰りもアゥアゥわんわんの繰り返し
ずっと吠えてたよ
原因わからず困惑

22080710.jpg

昨日来夢家にお邪魔したのはマブタチ夢衣ちゃんとりんのお誕生日会をするため
8月10日生まれの夢衣ちゃん、7月24日生まれのりんりん
ともに6歳になりました♪あっ、夢衣ちゃんはまだだけど…💦
もうすぐ6歳ね💦
ラムままさんがケーキも注文してくれたよ
お肉の入ったケーキだよ

2208073.jpg

まずは記念撮影

2208072.jpg

二人とも舌チロ(笑)
写真撮ってないで早く食べたーい!
って思ってたかな?

2208079.jpg

ひめもりんも🎂完食したよ
良かったねぇ~♪

ラムままさん、仁ちゃん、夢衣ちゃん
ありがとね~

ブログランキング参加中
ポチッとしていただけると励みになります


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ありがとうございます
スポンサーサイト



はる
Posted byはる

Comments 0

There are no comments yet.