落ち葉まみれ^^;

今日は2わんで2時半頃からお散歩に行きました

1711251.jpg

久しぶりにちょっと遠い公園まで…
すると2わんは落ち葉まみれになりました

1711252.jpg

なんか好んで落ち葉の中に入ってくんだよね💦

1711253.jpg

あんよに落ち葉や枯れ枝が絡みつく

1711254.jpg

昨日から着たまんまのお洋服
ちょんまげもなおしてなくてボッサ💦

1711255.jpg

走って来るひめちんに体当たりしそうな勢いのりんりん
お尻アタックも…(笑)

1711256.jpg

1711258.jpg

写真撮影に非協力的なりんりん

1711257.jpg

そっぽむいてこっち見ない(T_T)
お外では特にね、周りが気になるらしい

1711259.jpg

まるでひめちんの方が妹みたいやわ

17112510.jpg

わんちゃんとご挨拶♪
今日はこの子と後2わん、ご挨拶が出来て
大満足なりんりんでした^^
りんりん、嬉しくて勢いあり過ぎ、結構ひかれちゃうんだけど
今日は友好的な子ばかりだったのでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

17112511.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はる
Posted byはる