ありがとう!

今日は蘭丸家のママ、じゅんたろうさんとランチしに、いつものカフェに行ってきました

1709271.jpg

いつも美味しいぱんでぶーびさんのランチ♪
今日はハンバーグかトンカツだったけど、ハンバーグをいただきました

1709272.jpg

最近食欲が出てきたひめちん

1709273.jpg

いつも食欲旺盛なりんりんwww

1709274.jpg

朝ご飯は完食したけどササミ&ブロッコリーを頼んであげたよ
2わんとも速攻完食!

1709275.jpg

ご一緒してくれた蘭丸くん

1709276.jpg

こまちちゃん

1709277.jpg

大和くんだよ
ひめちんが不調だったので会うのは8月23日の「浴衣祭り」以来かな
蘭丸くんは8月20日の「お誕生日会」以来だね
9月17日に予定してくれていたお誕生日会もひめちん不調のため中止になり
今日、じゅんたろうさんがお祝いしてくれました

ありがとう!

1709278.jpg

9月2日に12歳になったひめちん
心臓の病気でいつどうなるかわからない不安を抱えてるけど
これからもずっと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいよ

1709279.jpg

りんりんも一緒にお祝い

17092710.jpg

久しぶりのお出掛け、嬉しかったね

ありがとう!

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



はる
Posted byはる