シーズーひめとりんのアルバム

Categoryプレゼント・頂き物 1/11

ありがとうございます♪

先日、大きな段ポール箱が届きました中には可愛いお洋服がたっくさん♪またまたパルママさんがお洋服を送ってくださったのです初めて会った時のナミちゃん・パルくん・レイちゃん(左から)2008年12月の写真ですカフェの看板犬さんでしたこれは2009年3月オフ会の時かな懐かしいなぁ…パルママさん、ありがとうございます♪早速りんりんがあさんぽで着させていただきました可愛いねぇ幼稚園の横の公園へ向かう遊歩道にて木...

  •  0
  •  -

頂きました

昨日の土曜日りんりん連れて来夢家にお邪魔しましたお友達のパルママさんから虹の橋にお引越ししたパルくん・レイちゃん・ナミちゃんのお洋服がたくさん届いたとのこと行ってみると可愛いフリフリワンピがたっくさん♪雨だったけど、りんりんはサイズが心配だったので試着を兼ねて連れて行ったのですこのワンピは夢衣ちゃんとおソロ~♪可愛い~仁ちゃん、ちょっと体調が悪くなったみたいで…早く元気になってねおうちに帰ってからひ...

  •  2
  •  -

きゃんナナさんからのプレゼント&ひめちんのシャンプー

きゃんナナさんのホワイトデーお返しキャンペーンのお洋服が届いたよ♪レースとリボンが可愛いワンピ♪色違いにしてくれた♪嬉しいなぁ~定価だと2着で17000円以上するのにきゃんナナさんってほんと太っ腹だわぁ♪着画はキレイキレイが済んでからね💦土曜の夜にひめちんのシャンプーをしたんだけど…アワアワシャンプーをつけたところでひめちんがヒンヒン鳴き始めて💦💦こんなことは初めてだから、慌ててシャンプーを流して…お風呂...

  •  0
  •  -

今日のひめりんと嬉しい頂き物♪

冷たい風が吹く寒い一日になりました💦雨の朝、ひめりん、近くで寝てましたお散歩は雨も上がった午後に…防寒着でいつもの公園方面へ…またまたここで撮影(笑)でも、ひめちんがこっち向いてくれなかったよ(T_T)りんりんもよそ向いてるけどね💦強風が吹いてきて毛がすごいことに💦綺麗に撮れたりんりん以前のレンズでなんとか撮れてるよまた、いつ白飛びするかわかんないけどねUP出来ないブレブレの写真もいっぱいあるけどね…^^;今日も...

  •  -
  •  -

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

珍しく(笑)妹からひめりんにちょっと早めのクリスマスプレゼントをもらいました♪中身は背中開きのお洋服とおもちゃのライオンちゃんライオンちゃんはひめちんもお気にいりのおもちゃだった♪りんりんも気に入ってくれたよ^^お洋服はひめちんに…背中開きは持ってないのでサイズもぴったりで良かった~♪ありがとねブログランキング参加中ポチッとしていただけると励みになりますにほんブログ村ありがとうございます...

  •  -
  •  -

きゃんナナさんから届いたよ♪

1月に、きゃんナナさんのホワイトデーお返しキャンペーンで購入した際のお返しのお洋服が昨日3月14日に届きました~♪むふふっ~ どんなかな~??2枚買ったので2枚のお返し♪白黒のワンピピンクのワンピどちらもフリフリレースで可愛いですどっちをどっちに着せる??着画は撮ってないのでまた後日…💦きゃんナナさん、可愛いお洋服をありがとうございましたブログランキング参加中ポチッと応援して頂けると励みになります♪に...

  •  -
  •  -

りぼん

昨日のお散歩はお友達に頂いたりぼんをつけて行きましたりぼん…見えない写真(笑)お友達がトリミングに行ってるサロンでつけてもらったりぼんとのことだけどとっても可愛いりぼんですひめりんの行ってるところは。。。ちっちゃいりぼん。。。でこんなに豪華じゃない。。。お散歩中も「可愛いりぼんつけてるね~」って数人の方に声を掛けてもらいました^^ひめちん…ボケボケだけどピンクと黒と黄色のチェック 3つもいただきました...

  •  0
  •  -